昨日、今日とスイーツ山の激辛コースで乱入が続き
黄色い重装兵のへんしん素材が集まりました\(^^)/
screenshotshare_20160625_114014


来週、コストの改定が行われ、使えるコストの上限が上がるのでそしたら黄色い重装兵レオを☆6にします!

レオって私のニックネームと同じ(*^^*)
これは、記念すべき初6はレオしかないよね!

レオは実家で飼ってるネコの名前なんです。
事情があり、まだ離乳前の赤ちゃんの時から哺乳瓶でミルクを飲ませて育てました。

そして黒いポポイもへんしんさせちゃいます。
コストに余裕ができれは問題ないもんね(^^)

サポートは黒いポポイに変える予定。

封印も怯えも、どんなデッキにも合うでしょ?


ところで、スイーツ山の乱入確率は高いみたいですが100点テストは一度も来てません。

もしかしてゼリー山なら来るとかですかね?
私はアイスと飴ばかりやってたからかなあ??

☆☆☆追記☆☆☆
最初の頃はゼリー狙いだった。
でも魔導学校の乱入はなかったです。
やっぱり、テストと魔導書では内部確率に大きな差がありそうですね(^_^;)



ぷよぷよクエストランキングへ