ギルド【loveにゃんこ】についてご紹介します♪
screenshotshare_20160609_170903


現在Fランク レベル7 です。
まだ生れたての赤ちゃんですね(^_^;)

メンバーは16名定員のところ15名在籍。
順調にメンバーさんが増えていて、本当にありがたいですね!

ユーザーランクは私が今61で、メンバーはみんなほぼ似たようなランクです。

はい、全員初心者(^_^;)

決して強いギルドではないのに、順調にメンバーさんにご加入いただけているのは、全員が初心者だからこそ気がねや遠慮がいらないからかな(^^)
ランクの高いギルドだと、強くてサポートも充実してるけど初心者としては
「足を引っ張るかも」
「ついて行けないかも」
って不安があります。

高ランクギルドさんだと、ユーザーランクに制限があったりもしますし。

全員が初心者だからこそ、一緒に少しずつ成長していく楽しみがあるのだと思います(^^)


ギルド【loveにゃんこ】の今一番のウリ?は、
日曜日に開催予定の
「新メンバーさん歓迎マルチ大会」です。

これは、当ギルドにご加入いただいたことの感謝と歓迎の意味を込めて、またギルメンさんどうし少しでも交流できたらいいな、という気持ちで行っています。

マルチプレイは通常やる気を消費するので、普通は相互に部屋を立てるんですね、平等に。

でもこの歓迎マルチは、ギルマスの私が部屋を立てます。
メンバーさんは都合があえば参加するだけでOK(参加しなくてもOK)

参加すれば魔導石が貰えることもあるし、クリアできれば素材も集まるし、イイコトいっぱい\(^o^)/



こんな感じのloveにゃんこは、メンバーがそれぞれ自由にぷよクエを楽しめる環境にすることが最大の目標。

数字にこだわりはないかな。